2015年6月30日

骸たちの洞穴


ほんとです!
反省してます!
ほら、この子もゴメンナサイしてますから!
この通り!


おねーがーいーですぅー! (ですぅ・・・すぅ・・・スゥ・・・)

イヤぁ~暗いのイヤぁ~! (イヤぁ・・・ヤぁ・・・ァ・・・)

だぁ~してぇ~・・・ (てぇ・・テェ・・・)

許してぇ~・・・







という小芝居はさておき。


*******


この写真の場所は、「放浪者の埋葬地」です。

「そう言われてもちょっと・・・」という方は、南ザナラーンにあるアラミゴ難民キャンプである
通称・リトルアラミゴの集落を思い浮かべてください。

これはそこから北東へ少し行ったところ、といえばお分かりになるでしょうか。


リトルアラミゴと同じように、小さな岩山の中に洞窟というか谷というか、そんな地形の場所です。

骸旅団なる無法者たちが根城にしている場所としても知られていますね。

無法者たちが武装しているのでシロウトが近づくのは危険です。



さて、その奥の奥。


ここで見つけたのが、この、鉄格子のはまった洞窟でした。

単なる牢屋かな?とも思いましたが、今のところ使われている形跡もなし。
それに牢屋にしてはけっこう奥の方まで続いているようにも見えます。

もしかしたら、危ないから封鎖されている無名のダンジョンかもね。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿