2015年6月11日

針千本に釘付け


マンダヴィル・ゴールドソーサーの一角、屋内に緑あふれる小山を再現したマウントコレル。

その傍らで、噂話に花を咲かせる女子3名がいました。


「ちょっと聞いて!私、姿を見かけちゃった!キャー」

「あら私なんて握手してもらったのよ」

「あのお姿、たまらないわー!」


などと話しています。

どうやら誰か、ステキな人についての噂話のようです。







と、そこへ通りすがった、セニョール・サボテンダー!

突然、彼女たちに向けて踊りをおどって見せたのです!

彼女たちは「キャー☆」「サイコー!」「こっち向いて-!」と舞い上がってしまいました。



どうやらセニョールのファンだったようですね。

そういえば3人とも緑の服に身を包んでいます。

これはよほどのファンですよ!



いつも無口でニヒルな表情のセニョール。

かと思いきや、愛嬌を振りまいて見せるなんて、意外なサービス精神を感じました。

ゴールドソーサー、奥深い・・・!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿