2015年6月8日

流れ寄りたり椰子の実ひとつ



コスタ・デル・ソルの砂浜に、新たな生命が芽吹こうとしています。

どこかから流れてきた大きなヤシの実がどっしりと横たわって、青々とした芽を伸ばしていました。

ぜひスクスクと伸びていって立派なヤシの木になっていただきたい。



いやあ、しかし、すごい大きいですね。

私、ララフェルとしては高身長な方ですが、
それでも身体をすくめれば実の影に隠れてしまえそうなくらいです。


あ、もしかしてこの実は流れてきたのではなく、後ろの木から落ちてきただけかな?



・・・

・・・・・・


いやいやいやいや、死んじゃう死んじゃう!

こんなのが頭に落ちてきたら・・・ちょっとしたメテオ級ですよ!

ララフェルごときならチョコボごと粉砕されて消え去っちゃう!って、想像が怖い!


私兵!おーい、コスタの私兵!
あるいは雇われ園芸士!

被害者が出る前にちゃんと緑地整備してー!!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿