2015年8月25日

(リンク集)生放送&吉田P座談会 参加者の記事へ


「エライところに行っちゃったねぇ」
「盛り沢山だったね・・・」
「吉田P、すごかったねぇ・・・」
「パワーの人だね」


**************

先日の2周年記念14時間生放送の観覧にお呼ばれした件で、
参加したみなさんのレポートを一挙ご紹介します。

メモ代わり、メモ代わり。


エオルゼアワールド旅行記 (アラムラムさん)


ヒマワリのタネ (イシュさん)


Hiragana de Miqo'te (miqolatte さん)


ぱにっき (ぱにさん)


とろさんぽ in FF14 ~ 蒼天のイシュガルド ~ (とろんべさん)


のほほん旅日記 (あるひゃさん)


Moon Gravity (みいなさん)


FF14もすぅちゃん日記 (もすぅちゃん)


めがねや! (たけおさん)


エレコレなどでおなじみ、Yuki さん


ぶらりFF14 (ふなっしーさん)


雨の音が好き (アマオトさん)



言霊木霊 (木霊さん)


はばたけ!リムサっ子 (みよよ)
私の記事です。


※ 参加者はもっといましたが、記事になった物だけを紹介しております。


*******
雑誌社の記事もご紹介。

電撃PlayStation


ファミ通.com


Gamer



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

2 件のコメント:

  1. ホットコーヒー笑いましたw

    返信削除
    返信
    1. あれは幻想・・・陽炎・・・ホットなど頼んでない・・いや、頼んだのかな・・・
      うぐぐ・・・もはや自信がありません・・・

      削除