2016年4月18日

クロネコまごころ特急便


あの、私、魔女のミヨ。

こっちは黒猫のシャノア。


かんちがいしないで。

うちのこじゃないの。


********



機工城アレキサンダー、参加していますか?

奇想天外なマシンたちと、コミカルなゴブリンたちが次々登場して、
蛮神討伐の戦場だというのに、妙にウキウキ楽しくなってしまう場所です。



さて、そこのマスコット的存在がこちらの黒猫。


ニャーン♪ と可愛い声とともに現れ、飼い主のクイックシンクスさんを真心こめて応援する、
皆さまおなじみのシャノアちゃんですね。

(シャノアちゃんと一緒に写真を撮りたいナー)と思っていても、シャノアちゃんは私たち冒険者には懐いてくれません。

たぶん可愛いシャノアちゃんを見て、ついイタズラ心が芽生えてしまって、このラヴをはたき落としてしまうせいでしょう。


まして、大玉が転がってきてつぶされそうになるので、逃げ惑うのに大忙し。



が!

やむをえない(ヒーラーさんのMPの)犠牲のおかげで、なんとかシャノアちゃんとのツーショット撮影に成功しました!

左の消防士みたいなのが私です。

シャノアちゃんは前脚を浮かせて、今にも駆け出そうとしているようですね。
金色の鈴が景色にマッチしています。

いやー、うれしい!



********

ところでシャノアちゃんよ・・・

アンタ、本当にネコなのかい・・・?

その大きさで・・・?



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿