2017年7月3日

コスタ・デル・ソルは海開き!

初夏の日をおなかいっぱいに浴びながら

波に揺られじ珊瑚の心

ぽかりぽかり。



********



黒衣森から東へ。

私の冒険≪おさんぽ≫の旅は、東へ東へとたどり始めました。

少し歩いては目に入った景色に足を止め、村々の人たちにいちいち話を聞き、
あちらへふらり、こちらへふらりとしています。


そんな折、おともだちから「コスタ・デル・ソルが海開きされた」と教わりました。

ウヒョー!

そそそそれを聞いて、リムサの子、海の子たる私が行かねばどうする!

東方への旅など捨て置いて、早速ではございますが泳いでまいりました!!










ざばーん ざばーん・・・

はー、さわやかー

すいすい泳いだり、ざばざばクロールしたり。

疲れたところで水面に身体を預けて揺られてみたり。

ベッドに横たわるのとは違う、大きなリズムに心地よく翻弄される気持ち。

これはリラックスできますナー。



んん?

何かが横を通ったね。






ひえー!

サメ!

水着は! 弱い装備だから!

逃げて私!

あぼばば! 水のむ!










というわけでね。

ごらんのとおり。
ごらんのとおりですよ。

コスタ・デル・ソルの珊瑚の海にはサメが出ます。

砂浜から遠くに離れて泳ぐときは、水面の下に気をつけましょう。



あっ、写真を撮り忘れたけど、きれいな色の小魚も見えるよ!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿