2014年11月19日

にっきっき 3








先日、世界が様変わりしましたね。

マーケットボードの出品物や店頭販売品もぐっと増えました。

プリティミニオンやステキめがねを見ては
私のおさいふが火を噴きます!

シュゴーッ!という勢いです。

さっそくこのリトルマミーをお買い上げよう・・・
何しろこの子は顔が丸い・・・
丸いものは良いものだ・・・

まさにホクホク買おうとした、そのとき!

マーケットでステキな服を発見してしまったのです。



その名はアラクネボレロ。

フンフフーン♪
すみやかにご試着します。

白と黒が!ひらひらが!
ふちどり!リボン!
見飽きたローブとは違う形!
 かわいいいいいではありませんか!!


ほしい。

ほしいぞ。

でも、ちょう高い・・・家が建つ額だわ!


こんなことを考えつつ
マーケットボードに顔の粉をなすりつける距離でくっついて
ええなーええなーと眺めていた私。

ピピーンと来ましたね。
ええ聡明なので。


そういえば私、何かと召喚できるじゃない!


詠唱開始。
もにょもにょ・・・

「出でよ!おとなりのごしゅじん!」

(ヴァーン!)

おとなりのごしゅじん「むぐむぐ?むぐ~」



とは言ってなかったけど・・・


またしてもおとなりのごしゅじんにペコペコして
ちょう良心価格で作っていただきました。
(→前回のおねだり

今度また下働きして恩がえしをしておこう。



できあがったアラクネボレロを受け取って
さっそく着てお見せしたあと
1時間くらいうんうん悩んでコーディネートしたのが上の写真。

赤白黒の3色で
カッチリかつひらひらにまとめたい!
と考えて、巴術士にとって憧れの装備「ツノ」を
タンスから引っ張り出しましたね。



武器: ロミンサンプライベート・グリモア
ツノ: サマナーホーン
胴: アラクネボレロ
手: サマナーバンド
脚: アコライトスカート
足: イブンスターブーティ
耳: パンプキンイヤリング



作ってもらっている間、ちょっと海で遊んできたのはバレてないはず。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿