2015年1月27日

すっきりどっしり暖炉のお部屋


嗚呼、人はなぜ石を刻むのか!



さてここはどこでしょう?

すっきりなのに風格のある、なかなかの内装でしょ。


ヒントはー
 ・ 石造りの壁
 ・ 石の色
 ・ 暖炉に彫刻された波模様
 ・ 金属の床材
 ・ 明るい色の木の床板

こういう雰囲気、どこかで見たことない?




いやあ簡単だよねー?

ってことで正解はワインポートのとあるお宅です。



ワインポートは小さな集落なのに
決して貧しくはありません。

むしろ、きれいな建物や身なりの整った人たちがいて
裕福なところだなあ、と感じさせます。

ご町内には、ドレスを着てぶらぶらしているだけの人も見かけます。


そりゃねえ・・・

ワインを作れる土地!

リゾート地、コスタ・デル・ソルの近く!

さらに船に載せればすぐ、美食の町リムサ・ロミンサ!

それを支え、支配するゲゲルジュ様の富!

が揃っているのですよ。



そりゃーうるおうわねー。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿