2015年8月19日

季節のファッション 晩夏


砂浜に満ちる紅蓮祭の喧騒が、少し煩わしくなってきた。

笑顔の一群から離れて、汗を拭く。


ここなら涼しいから、沈む夕日を眺めるんだ。

花火は、まだ上がらない。




*******

紅蓮祭のシーズンがやってまいりました!
みなさん楽しんでいますか?

今年の紅蓮祭の会場は、夏らしさ満点のコスタ・デル・ソルです。
それなのにせっかく遊びに来たと思ったら、なんだか砂浜がゴミだらけで驚かされました。

落ちているゴミを見ると、酒ビンやカード、手持ち花火の燃えがらなどなど。
「遊びたいならまずゴミ拾いをしなさい!ついでに散らかす人に注意もして!」と言われてしまいました。

私が汚したんじゃないのに・・・


海岸にはコスタ・デル・ソルの名レストラン・フライングシャークが臨時出店していました。
さっそく名物料理を食べよう、と思ったら今度は材料の手配を頼まれる始末・・・

名物だというバタードフィッシュのために、
白身魚と手元にあったジャガイモでフライを作ってあげました。

モー、段取り悪いんじゃないですか・・・?



いろいろ手伝ってくれたお礼に水着を数点いただけるというのに期待していたのだけど、
実際に見てみるとオトナの私が着るにはちょっとフリフリキャピキャピしていて、
コーディネートに困る感じでした。

お手伝いから解放されたので涼しい服に着替え、夕暮れ迫る海岸を散歩しました。


もらった水着を使ったコーデは歩きながら悩むことにしよう。


*******

頭:パールローゼル・ストローキャペリン(染色:ブラッドレッド)
胴:ブラックサマーホルター
脚:マーシナリースロップ
足:アーティザンサンダル
首:ミスライトディフェンダーネックレス
耳:バロンイヤリング
指:レッドコーラルリング(海だからサンゴ!)



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿